おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

ブラジャーは消耗品

 

ごきげんよう♡おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです♡

 

女子の下着タンスチェックが趣味でーす!

っていうのはうそでーす。

いや、願望はありまーす…

 

っていうかね、たまに女子の部屋にいると見えちゃうときってあるじゃないですか。

みんないっぱい持ってるなーって思うの。

 

そんなにいるのか?!ってくらいにねっ

 

 

そこでお聞きしたいのですが、

 

さて今現在、下着入れ的なところに

何枚ブラジャーが入っていますか?

把握しています?

 そのうち、今年何枚ブラジャー買いました?

一番古いブラジャーは何年前のものですか?

サイズあってないの、つけていませんか?

そもそも自分のサイズ、わかっていますか?

 

カラーにして極めてポップにしてみたよお↑

 

60-80回ほど洗濯をしたもの、

ワイヤーが変形しているもの

そのワイヤーで肋骨や胸が痛くなるもの

つけていると上に上がってくるもの

ストラップが調節してもしてもずれてくるもの

脇肉が出ちゃっているもの、

脱ぐと胸の形が悪くなってるような気がするもの

サイズが合っていないもの

 

一言。

捨てましょー♪

 

それは消費期限が過ぎたブラです。

それだけにとどまらず、

スタイルを悪くし、体調まで悪くするやつですよー!

 

ぴったり合うサイズを2着、ワンカップ大きいブラを1着で、

ブラが小さくなったへたったなって思ったらすぐに捨てるくらいが良いと思います☆

 

そんなもんでいいんです!

 

 

ブラを捨てることを躊躇しなくなると

バストが育ってきますよん♡