おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

行ってきました!Heven試着体感サロン

 おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです、ごきげんよう

 

 

 

さてさて、先日やっと行けました☆

 

Hevenさんの試着体感サロン!

f:id:gosetubiyori:20190314161614j:plain

 

行ってみた感想と、オススメの頼み方をお伝えしたいと思います。

 

まず、このサロンは予約制です☆

試着室、フィッターさんの人数上、いきなり行っても帰される可能性大なのでちゃんと予約を取って下さいね!

 

メニューはバストメイク(60分)、一点お試し(30分)数点お試し(60分)などありますが

私は二名で試着室に入れて複数試着できる【複数チョイス(サイズ採寸)+複数ご試着/90分】コースをチョイス。

 

友人を誘って行ってまいりました☆

 

私の目的は様々なタイプのブラの試着と、着け心地を知ること。

友人は正しいサイズと合うブラを探してもらうこと。

 

(それを見ながら正しいサイズを選んでいるのか、どういった着け方をレクチャーするのか、テクニックを盗むこと)を目的としてレッツゴー☆

 

ざっとどんな感じで行われるか説明しますと、

 

1カウンセリングシート記入

2フィッターさんとカウンセリング→

バストをどうしたいかなど(大きくしたい、垂れをどうにかしたい等)

3メジャーで採寸

4いくつか持ってきてもらう

5試着しつつ、着け方をレクチャー

 

といった流れでした。

 

私は、自分の仕事を話して、自らのサイズというよりも一通り試したことのないブラの着け心地を感じたいと伝え、様々なブラを試着させていただきました☆

なので私の話は割愛して…

 

友人はとりあえず《バストアップ》希望ということで、

補正下着系をセレクトしてもらっていました☆

 

 

しかし何も言わないとあまり色々試着させてもらえなそう。

 

友人のフィッティングを見ていて思ったことは、

 

「何を試着したいですか?」と言われても正直わからない

 

全部試したい!なんて言える程厚かましくはなれないですよね…

でも、

限られた時間なのでたくさん試着というのは難しいかもしれませんが、

例えばバストアップ希望ならバストアップ用矯正下着は

全種類試したほうが良い!

 

 

うん、このサイズでしょうというものは見つかっても

バストの形とのフィットとしてはベター。

 

まだベストがあるのではないかと私の見解。

 

というわけで、別の補正ブラを持ってきてもらい

やっと納得のいく1枚が見つかりました。

 

バストが本当に小さい!と悩んでる方はこのタイプオススメできそう。↓

f:id:gosetubiyori:20190419142836j:plain

見た目もかわいい♡

あとは、もうなくなってしまうけれど元祖脇肉キャッチャーはよかった!

f:id:gosetubiyori:20190419142815j:plain

 

ネット販売ではどんなに詳しく説明が載っていても正しいサイズを購入できるかというのは、難しくて…

ですから、試着体感サロンができたことは本当に有難いし、買って帰れるし♪

フィッターさん、正しいサイズを選んでくださっていましたし!

(上から目線チックですみません…)

おっぱい愛を感じました…♡

 

バストを見られたくない方、見られないような着け方をしてくれるので安心。

しっかりと着け方を教えて下さるので、おうちでも自分で着けられそう。

 

なによりもその時間の中で多分驚くほど大きなブラを勧められて驚いたり

違う~!なんて否定したりしても

ぴたりと合うことで

 

カップはただの記号、

大事なのはフィットするかしないか

 

ということが腑に落ちそう(落ちて欲しい)

 

それがわかるとブラのサイズ選びに躊躇がなくなりますよ♪

 

フィッターさん、横からあれこれ口出ししまくって申し訳ありませんでした。

私がフィッターさんだったらめんどくさい客きたなーって絶対思います…。

でも、また伺いまーす!

 

というわけで、とっても良いサロンでした!

1つだけアドバイス?するのであれば

いっぱい選べるプランの時は躊躇なくいっぱい選んで試してみてください♪

 

着けてると、あ、これフィットする♪ってわかるから!

 

www.wakinikucatcher.jp