おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

手を出せないんだ。ボディスーツ

呟きです。

 

おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです。

 

30も超えて、あと数年でアラフォー…

心はいつまでも小5男子と変わらないんだけどなー

 

さて、こういう仕事をしていると、様々な矯正下着(ボディスーツ屋)さんを紹介されます。

実際着けられている方を見ると、キレイだし良いなとも思うけれど

なんだかまだいまいち手が出せない。

 

一生懸命ボディスーツをふんふん言いながら着用していた母を思い出してしまう。

(母ごめん)

 

先日、食わず嫌いで嫌いと言ってはあかんと

実際着けてみたところ、いいのかもしれない?

でも正直よくわからない。

 

これを買うならそのお金でジムでボディ改革をしたい。

 

今年こそ、村田友美子先生のコアトレーニングジムに通いたい。

 

しかし、言っているだけで何もしない私はおとなしくボディスーツを着たほうがいいのかもしれない。

 

アラフォーになってもまだボディ改革できていなかったら、

その時は買ってみよう。

 

ちなみに私の着用してみたボディスーツは柔らかくて着心地は割とよかったです☆

 

ぎゅうぎゅうの鎧みたいなボディスーツの時代はもう過去の産物なのかしら。

 

ちょっと違うけどアラサーになったらパンツは見た目でっか!笑

って思うようなお尻をしっかり覆うパンツを履いたほうが

シルエットは美しいですよ!

 

はみ出たお尻が可愛いのは20代前半まで( ;∀;)