おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

みんな猫背問題

ごきげんよう、おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです。

この世界の片隅でひっそりと完全予約制サロンをしております。

 

さて、まずは自分のできる範囲で無理なく…

といいますか若干のコミュ障と恐がりな性格故、現在紹介制のみで行っているのですが

先日、全く知らない方たちのパーティにおっぱい先生?として行ってみました。

 

趣旨が「バストアップ!」だったので…

 

バストを愛する男性陣で結成された会らしいのですが、

 

この方たちのことではないのですが

(まー言ってたけど)

ほんっとに多いんですけど

 

男性に育乳セラピストですというと、男性が3人くらいいると必ず一人は

「それ、俺にもできますか?」と言ってきますね。

 

おっぱいをもむジェスチャー付きで。

 

ちなみに男性一人の時は70%くらいの確率で言われます。

 

f:id:gosetubiyori:20190806134548j:plain

 

って心の中で思ってまーす!

 

 

今回は男性にもパートナーへのバストアップマッサージ方法をお伝えしたのですが、

これは、私が男性向けにこのセミナーを開いたら、一人100万くらい取りたいわ!

というくらいに的確で確実で、

女性を喜ばせるだけではなく、仕事もうまくいき、人生が豊かになるんじゃないか!?

ということをまさかの無料で伝えてしまった…と帰り際に後悔しましたわ。

 

まー

 

そんなことはどうでもよくって、本題です。

 

 

今回驚いたのは、パーティに来られている女性がまるっと全員

猫背。

 

といいますか、+ストレートネックですね。

パソコン業務の多いお仕事なんでしょうね。

 

みなさん首を横を傾けられるのか?というくらい固まってしまっていました。

 

おっぱいどうこう以前に、ストレートネック、猫背は肩こり頭痛、背中の痛み、手足の冷え、不眠、etcetcetc…身体に影響があるんです。

 

ただ首を回す、ストレッチするんじゃすぐに首がぴきーっていっちゃうし、

実は脚のストレッチをしっかり行うことが大事。

 

とりあえずストレッチ方法など伝えさせて頂きましたが、ほんっとに実践してほしいな…

 

 

ブログでも詳しく猫背改善ストレートネック改善!を書けばいいんですけども、

グーグル先生に聞けばたっくさーんの改善方法が載っているのでそこは省略いたします。

 

ググってみてね!

 

 

あのね、おっぱい先生から言わせると、猫背はもったいないんだよー

おっぱいもうつむいちゃってるよー

姿勢よくするだけで、

肩が開くだけでおっぱいがぱーっと自信ありげにみえるんだよー!

 

おっぱいの大きさどうこうよりも、ほんとまずは姿勢。

 

 

姿勢が美しいだけでおっぱいも美しく見えるから、

みなさん自分の姿勢を今一度確認してみてはいかがでしょう。

 

って思いながら帰宅したとある休日でした。