おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

待っていました♡試着体感サロンオープン!

ごきげんよう

おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです。

 

 

よくお客様にオススメする下着屋さんの

試着体感サロンが明日、青山にオープン

 

します!

 

f:id:gosetubiyori:20190314161614j:plain

大阪が1店舗目、東京は2店舗目です♪

 

下着のフィッターさんでお客様のバストにきちんとあったブラを選べる人はそうそうそうそういません。

断言しちゃいます。

知識不足、下着会社のサイズ展開の少なさ形の少なさ問題!

 

フィットする大きさがないからと言って

アンダーバストを大きくしてカップを上げるという提案も嫌。

↑アンダー10㎝変わる提案をされたら私は二度と行きません。

(つまんだりすれば多少はサイズを変える事はできますが…)

 

 

しかし、Hevenさんはサイズも形も他の下着ブランドに比べて豊富ですし

脇肉もしっかりとキャッチしてくれます。

ストラップの太さホックの太さデザイン着け心地、種類、値段、

申し分ありません。

なによりもバストに合ったブラ、サイズの提案をして下さると思います。

それは何年か前に原宿で一日だけ行われた試着体感会に行って感じたことでした。

正しい着け方も教えてくれるので、一度行ってみることをお勧めします。

バストの位置、スッキリ感、お洋服を着た時のシルエット、着け心地…

正しいブラを正しく着けるとここまで違うのか!と、

驚くと思います♡ふふふ

 

それでも、Hevenさんのサイズでも合わない方もいらっしゃる。

もちろん、バストの形もですし、サイズも。

合わないと感じたら購入しないで合うブラを探しましょうね!

 

それはしょうがないけれどせめてサイズは

Hevenさん、Kカップ位まで出してください…と切なる願い。

叶えてください~。

(以前「無理です」と断言されたけれど 笑)

 

さて、試着予約ですが大変予約が取りづらいです。

気になる方はすぐに予約フォームから今すぐ取ったほうがよいですよ~!

 

Heven試着体感サロン予約フォーム

 

皆様のおっぱいが愛と平和と健康と幸せで溢れたふわふわおっぱいになりますように♡