おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

育乳セラピストになったきっかけ5

ども!おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです(*^-^*)

 

自分語りシリーズが続いていますが、面白みもない話をつらつらと…申し訳ありませんが、やめるつもりもないので良ければお付き合いください。

 

中学生でおっぱいがないことに悩み、高校時代、おしゃれヌードを愛し、

大学生ではヌーブラでおっぱいを偽り、そして失敗をする…

 

恥の多い生涯を送ってきました…。

 

さて、育乳セラピストになるきっかけもそろそろ本腰いれていきます。

 

~育乳セラピストになったきっかけ~

 

⑤脇肉が余る

 

さてみなさん、どうやってブラを選んでいますか?

学生だった私は、当時流行っていたラビジュールやピーチジョンなんかで、

適当に、BカップやCカップのブラを買っていました。

脇肉がなんかぼこっとでるなー

なんでだろう?

なんて思いながら、適当に

たぶんこんくらいだろー

という自分の目分量で買っていました。

 

着け方もなんとなく、

パッドは極厚にして胸の半分パットみたいなブラの中に

乳首を押し込んで着けていました。

 

おっぱいがこの先大きくなることはないと諦め

おっぱいを盛るためにヌーブラとパットを駆使し、

谷間を作ることだけを目的としブラをつけたあの頃。

 

考え方が変わったのは、偶然入ったランジェリーショップでした。

 

~育乳セラピストになったきっかけ6~

続きます。

f:id:gosetubiyori:20190203144943j:plain

ラビジュールのブラ★セクシー!