おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

育乳セラピストになったきっかけ6

こんにちは!おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです。

 

まだまだ続く、自分語りシリーズ、

すいません…

 

~育乳セラピストになったきっかけ~

 

⑥育乳ブラとの出逢い

 これは私が大学を卒業した年くらいの話です。

 

表参道の美容室からの帰り道、原宿を抜けて渋谷へ歩いていたら

可愛いチワワちゃんが顔を覗かす、ランジェリーショップがありました☆

 

何気なく入ったら、可愛いランジェリーだらけ!!

上品なレース…(お値段もどっひゃーでしたが)

世界観が好みすぎて、夢の国でした。

 

こちらのオーナーさんが作った育乳ブラで、

私のブラへの概念が大きく変わりました。

 

ブラの上からサイズを測り、

装着するときはぐわっと脇の後ろ側からバストを持っていく。

もはやフィッターさんの前で恥ずかしいなんて気持ちが微塵もなくなりました。

職人芸を見たって感じ。

 

そして正しいサイズでブラを正しい位置に装着すると、

あら不思議。

 

ヌーブラなしで谷間ができとるー!

脇肉がなくなっとるーーーー!

バストの高さがまるで違うことで服を着た際のシルエットがキレイ!

肩が開き猫背にならない!

なんかウエストまでくびれた気がするー!

 

だって、その前の私のブラ選びははこれでしたから。

samatwa.hateblo.jp

 

 

ブラ一つで、ここまで変わるなんて…どびっくりでしたよ。

目からうろこの嵐。

 

そして今までの適当なブラの買い方は、

小さいカップにパッドてんこ盛りに入れて乳首を隠すだけ。

ブラのポテンシャル全て潰していました…

 

そして続けていくうちにバストが、ちょっと形も大きさも進化していることを

実感してきたんです。

 

 ここから、育乳ブラとランジェリーを買い漁る日々が数年続きます。

 

振り返ると、

おっぱいと向き合うスタートがここだったように感じます。

 

 

ちなみに現在は、私のバスト×骨格に合うサイズがないので

育乳ブラは使っていませんが、

ランジェリーはたまに覗きにいきます♡

 

ここで言う、ランジェリーとブラ(ファンデーション)の違いについても後日明記していきますね。