おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

育乳セラピストになったきっかけ3

ども!おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです!

 

なんで私が育乳セラピストとなったのか?

こんな話、どこに誰に需要があるのだろう?

と、思う時もあるのですが、私が綴りたいので綴っちゃいまーす。

 

~自分語りシリーズ~

③YU、ヌーブラの女王となる

 

ちんかめ大好きJK、YUは、

札幌を離れ横浜へ・・・

女子大生となりました。

 私のおっぱいもJDになりまっ平からさしみ醤油の皿へ進化を遂げていました。

 

この頃、世間ではヌーブラが出始めました。

当時、高かった~( ;∀;)

 

胸を顔に例えると、化粧映えする顔ってやつですかね、

鳩胸だったので、ヌーブラを駆使し、寄せると

(わかる人には偽だとわかるけれど)谷間が出現する!

(この鳩胸話は後日、骨格とおっぱいの話でさせていただきます)

 

まじこれ、砂漠の蜃気楼レベル。

OASIS!

 

 

おっぱいは偽るもの。

 

どうしたらすごい谷間ができるか、研究の毎日でした。

 

こんなエピソードもありました。

 

20歳の夏、江ノ島

JD、YUは女友達の男友達たち(SFC♡)と江ノ島へ行きました。

水着はパイル地が可愛いジューシークチュール

インポートものなのでこちらパッドもなにもない。

ヌーブラ仕込みますよね。

f:id:gosetubiyori:20190129135937j:plain

ヌーブラ下から見えちゃっとる~

ちなみにこの写真の目の前には速●も●みちさんがいらっしゃいました。

江ノ島1かっこいい♡と思った記憶があります。

 

この日の江ノ島は波が高い。

ボート的なのに乗りながらきゃっきゃと青春していましたら、

大波が襲ってきました。

私は波の中ででんぐり返しを繰り返しながら気が付けば岸辺へ。

 

ここで事件は起こりました。

 

次回の~自分語りシリーズ~

④偽りはバレる