おっぱいを愛している人が綴るおっぱいの話

育乳セラピストがおっぱい愛を語ります。

育乳セラピストになったきっかけ1

こんにちは!おっぱいを愛し慈しむ育乳セラピストYUです♡

 

ブログをするにあたり、振り返ってみると

 

なんで私はこんなに おっぱいが好きなんだろう?

 

なんでこんなに おっぱいに執着するんだろう…

 

育乳セラピストになったきっかけを考えてみると、中学生くらいからの

おっぱいへ対するコンプレックスがあったことに気がつきました(°▽°)

 

 

 〜育乳セラピストになったきっかけ〜

 

 

① まな板な10代

 

完全なる幼児体系

にコンプレックスを抱く10代

 

ちなみに過去、何度か「僕はロリコンだから君が好みなんだ!」とか

「僕はYUちゃんのような幼児体系の子が好きなんだよね」といった、

私に告白してるのか趣向の告白しているのかわからない告白をされたことがあります。

 

 

f:id:gosetubiyori:20190126212213j:plain

 

 中1くらいかな?

ピアノの発表会用のださめなドレスはemeのセール品 

胸があるように見えるのはそういう作りのドレスだから

 

振り返ると習い事のピアノを弾くときの姿勢(癖)や

バレエで間違った体の使い方をしてしまったこと、

(バレエに関しては乳は必要ないんですけどね)

 

肩や背中が固まりやすく、胸に栄養が行き渡らない原因は

ここにあったなーと思います。

生活習慣はバストを育たなくする原因の1つです☆

 

 

私には乳房という柔らかいものがなかった。

あるのは茶色のポッチのみ。

 

なんで私はおっぱいがないんだろう。

ついでにウエストもくびれてないんだろう…

お尻プリっとしてないんだろう

 

 

 

そう悩むJCでした。

JK時代は友達と雑誌の裏によく載っていたアップルCを買おうか悩んでましたし。

 

 

ちなみに母は巨乳なんですわ。

もしかしたら、生活習慣を変えていたら私も爆乳だったかもしれません。

なぜなら胸以外の体系はそっくりだから( ;∀;)